新しいお客さん

suprise meetings are great


fun with suprise visitor

World Campus International – Japanプログラムでは、沢山のお客さんに度々出会います。大抵の場合、お客さんはバラバラにやってくるのですが、とても実りのある出会いになります。我孫子市での外国人のこのプログラムへの訪問は、メンバーの興味を引くものになりました。

我孫子市での滞在中には、オーストラリア出身のミシェールの訪問がありました。ミシェールは、日本で働いている兄の所に遊びに来ている高校生です。ミシェールは日本人の友達から見せてもらったプログラムのパンフレットを見て、World Campus International – Japanの世界各国から参加している外国人が我孫子市で活動していることを知りました。

「世界各国から集まっている同年代の若者に会いたい。それに、ショッピングではなくて我孫子市の自然探索をメンバーとしてみたい」-ミシェール

この日はミシェールにとってメンバーと会う始めての日でしたが、World Campus International – Japanのメンバーと一緒に手賀沼湖を探索している彼女は、とても心地よさそうでした。

僕らのメンバーは、ミシェールと過ごした時間を楽しむことができました。短い間でしたが、彼女と一緒に過ごした時間は忘れることが出来ない思い出になりました。

「世界各国からきた同年代の人と探索した時間は、とてものどかな時間でした。探索はとってもリラクスでき、沢山のメンバーと知り合うことができて楽しかったです。」-ミシェール

Please follow and like us:
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
RSS
Follow by Email