秋葉原でのクレイジーな一日

Crazy in Akihabara

見てまわる選択肢が多い東京都市圏でのツアーで、私は上野とオタクの聖地、秋葉原を選びました。上野公園(スコットランド衣装に身をまとって中国の遊びをしていた日本人がいた)で散歩した後、お腹が空いたのでスパゲッティを食べにレストランに行きました。日本のスパゲッティはイタリアのそれとは違ったけれど、正直なところ、おいしかったです!

昼食後、秋葉原に行って目の当たりにしたものは漫画オタク、コスプレをする人、可愛いメイドさんが練り歩いているというクレイジーな世界でした。みんなそのスイーツを売っていた可愛らしいメイドさんと写真を取りたがっていましたが、一緒に写真をとるにはそのスイーツを買わなければいけませんでした。ということで中央大学生の一人がドラ焼きをみんなに買ってくれたので写真を撮ることができました。とても可愛かったです!

最後に人ごみの中を歩いたり、漫画ショップやアニメショップ、コスプレに挑戦、九階建ての電子機器店に行ったりと、秋葉原の雰囲気を満喫しました。そして何より、それを新しい友達らと過ごせたことが一番大切な思い出になると思います。みんなありがとう!

Please follow and like us:
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
RSS
Follow by Email

One thought on “秋葉原でのクレイジーな一日”

Comments are closed.