海辺でアロハ!

Host Brother at the beach

水戸でのホストファミリーディ、数名のプログラム参加者は海へ連れて行ってもらいました。太陽が照った暑い、海日和の一日でした。美しい海にはたくさんの人たちが来ていました。

日本ではよくあることですが、思いもよらない場所で何かを見つけたりします。私たちは海辺でのフラダンスレッスンに参加したのです。日本人グループが簡単な踊りを教えてくれました。『思いもよらない場所で何かを見つける』と言いましたが…海賊がいたのです。海賊がフラダンスレッスンに参加し楽しんでいたのです。彼はとてもおもしろく、一緒にいるととても楽しかったです。

このような日は、このプログラムに参加ができる機会が持てたとこを本当にうれしく思います。“ノーマル”な日本文化だけではなく、今日の海で起こったようなユニークな体験ができるからです。

Please follow and like us:
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
RSS
Follow by Email