「ありがとうイベント in 取手

Arigato Evento


Sekai ni hitotsu dake no hana


Soran Bushi


取手市での滞在はまだ四日間しか経っていませんが、今日はこの地域とホストファミリーの方々に感謝の気持ちを表すありがとうイベントの日でした。WCIメンバーは色とりどりの文化や、ジョン・メイヤーの「Waiting on the World to Change」から始まり、ソーラン節や崖の上のポニョ、SMAPの「世界に一つだけの花」などの歌やダンスを披露しました。ここ取手でつくった思い出を皆で分かち合い、祝うことは参加者全員にとってとてもすばらしく、また、新しい思い出となりました。

Please follow and like us:
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
RSS
Follow by Email